日常絵日記

親知らずを抜こうと歯医者に予約電話をしたらまさかの対応だった。

 

こんにちは 歯が減ってもそでも食べたいものを食べる あやみです。

 

 先日ですね。

人生初、親知らずを抜いてきました!

 

抜くつもりは無かったのですが

爪楊枝で攻撃し過ぎて欠けてしまったため

行かざるを得なくなりまして…(゜_゜)

 

きっと神が私に

「今だ、親知らずを抜くのだ…」

と言ってるに違いない。

 

と思うことにして、さっそくいつもいく

歯医者に予約をすることにしたの

 

ですが…。

 

 

 

 

腰痛はどうしようもないよね…。

立ち仕事だもんね…。

 

少しでも早く先生の腰がよくなるよう

祈っております(*゚ー゚)>

 

そして今はもう抜歯後なのですが

違和感がずっと付きまとっております^^;

この感覚はいつ頃まで続くのか…。

 

そして私は抜歯後の辛い経過を書いた記事を読んでしまい、今ちょっと震えてます。