日常絵日記

【電ノコ】電ノコ使えばなんでも切れると思ったが…

こんにちは 捨てられるものって結構いっぱい家にある あやみです

以前、ずっと部屋に置いてあった壊れたエレクトーンをドライバとノコギリでちまちまバラしていたのですが、さすがに大きな型は人力で解体することが出来なかったのですが、この度母が電ノコを購入されたのでそれを使ってエレクトーンの型をバラバラにすることにしたのですが…。

エレクトーン、強すぎ。

一度庭の木を切る際は結構スパスパ切れたので「木材ってこの電ノコがあれば結構切れるんじゃない?」と調子に乗ってずっと型だけ残っていたエレクトーンをバラバラにすることにしたのですが…。

いや、分厚い。

人工的に作られたものって、結構しっかりしてるんですね…。いくら押し付けても刃はゆっくりとしか進まず、力を入れすぎた右手は未だにダメージをひきずっております(ToT)

けどなんとか全部バラバラにしましたよ!部屋、広い‼︎