日常絵日記

その名はまるで…

 

こんにちは バイオリンを一度弾いてみたい あやみです。

 

 いやはや 先日のブログの挨拶でも

書きましたが。

 

私左腕に『脂肪種』(シボウシュ)

なるものが出来まして。

 

え?何それ。

と思われる方に簡単に説明しますと。

 

まぁただの

脂肪の塊です!

 

これと言って何か害があるわけではない

ようなのでそのまま放っておいている

のですが。

(でもちょっと、自分で切って出せないかな

とか考えてちょっとカッターで切ったら

普通に痛かったのでヤメタ。

とても危険なのでみなさんは絶対しないでね!!)

 

でもやっぱり気になる…。

 

 

やっぱり生活でよく触れるところなので

消えるなら消えて欲しい。

 

それを母に話すと。

 

 

 

 

 

 

でもよくよく調べてみると

ガングリオンと脂肪腫はちょっと

違うものっぽい。

(ガングリオンはもっとゼリー状の腫瘍

みたいです)

 

もう少し経過を見てみてそれでも気になる

ようだったら病院行って切って取って

もらおうと思います!

(イヤダナー!メンドウダナー!)