体験談記録

毒を盛られた世界

 

こんにちは 捨てるものも欲しいものも沢山ある あやみです。

 

 私がとても小さかった頃。

母と近くのスーパーに買い物に行った時

並んだウインナー達を見ながら…。

 

 

 

 

 

当時は本当に

そう思ってました(笑)

 

そしてそんな事実(じゃないけど)

を知ってしまった私は…。

 

 

こうやって人間はどんどん淘汰されて

いくんだと思ってました…。

 

まぁ今じゃ普通に赤も茶色も

同じくおいしく食べてます

けどね!!

 

 

けど当時はそれで驚いていたけど

今思えば大きくなってからもその

延長線上の中で生きてるような

気もします。

それは本当にいいのか

それともデマなのか…。

この世の中を生き抜く

審美眼を磨いていきたい

ものですね!