日常絵日記

【拷問】親知らずを抜歯した後の詰め物にずっと悩まされる日々。

 

こんにちは 50円玉と思ったら100円だった時の喜び あやみです。

 

 いやはや 以前のコチラの記事でも紹介

したように私前日人生初親知らずを抜いて

きまして。

 

 色んな体験談を読んだり聞いたり

してると

『抜歯後の痛みが辛い!』

とか

『治療後の腫れが酷い!』

などという悲痛な感想が多く。抜歯後は

どうなるものかとドキドキしていましたが

幸いそういった痛みや腫れを起こすことは

なく過ごしております(*^_^*)

 

と、

それは大丈夫なのですが…。

 

別のところでここずっと落ち着かない

日々を過ごしておりまして…。

 

 

安心していたのですが。

 

その後物凄い

違和感に襲われる。

 

 

痛みや腫れが無い変わりに

じわじわと精神を削っていくかのような

拷問が24時間続く状態。

 

 でもこれをしておくことで穴ぼこのまま

では無く、綺麗な形で治りやすく。

また新しい骨や血管を作るのに助けに

なるんだそうです。

 

 完全によくなるまで2カ月くらいかかる

そうなので……

 

頑張ります。

(時々お米が隙間に入ってくるんだゼ☆)