日常絵日記

【平和】アラサーって何だかんだ日々悩みが尽きないんだけどさ…。

こんにちは 口の中がサバ臭い あやみです。(一缶丸々は結構くる!)

 

アラサーの毎日はとにかく漠然とした不安でいっぱい…。

朝起きてから夜寝るまで悩みは尽きませんね。

そう…こんな日だって…。

 

意外と平和。

アラサーにもなってこんな小学生みたいな事してるのもどうかと思うけど。

その瞬間を楽しめなかったらいつ楽しむんだって話だよネ☆

けどこの日の夜から軽く眩暈がして焦ったのですが、一晩寝たら直りました(笑)

(多分耳石が転がっていったんだと思います)

これで眩暈が直らなくて病院へ行った際に理由を聞かれて「フローリングを滑ろうとして転びまして…」って言うのも恥ずかしいですけどね(^_^;)