日常絵日記

【クセが強い!】いくら頭で忘れていても、身体が覚えてる自分の事!

こんにちは 爪を切るタイミングをいつも逃す あやみです。

 

 これは今日バイト中に体験して

「おお!凄い…」

と、ちょっと感動したことです^^

 

お店の壁に貼ってあった幾つかのポスターを、新しいものと交換しよとした時。

ふと思った。

 

1か月程前に貼ったはずなのに、もうすでに以前の私がどうやってポスターの裏にテープを貼ったか全く覚えて無い(~_~;)

 

まぁ、意識して貼った訳じゃないから覚えて無くてもおかしくないよな…。

そう思った私は。

 

 

と、何も考えず。

「とりあえずこんな感じが無難だろ」

とテープを貼っつけました。

 

 

 

一寸の狂いも無く

全く同じ!!

 

「今回ちょっとテープの量ケチったかな(笑)」って思ってたのに、以前も同様のケチ根性丸出しでで貼っとったんかい。

頭ではすっかり忘れていても、結局考えることは時が経っても同じなんスね(笑)

 

成長が無いといいますか。

安定しているといいますか。

ただの万年ケチ人間、といいますか…。

(゜-゜)