日常絵日記

【映画】いくら目を凝らしても見えないあの「あの」シーン

こんにちは 炭酸水うめーーー! あやみです

いやはや 皆さん休日はいかがお過ごしですか?外に遊びに行くもよし、インドアにネトフリなどで映画を観るもよし。

そんなお楽しみ時間中、家でゆっくり映画を観ていて時々出てくる、とあるシーンに毎回振り回されてます。

画面暗すぎん?

あれって何なんですかね?映画って暗いシーンは何が起こってるか分からないレベルにしないといけないルールでもあるのか、しょっちゅう色んな角度から観てみては「…見えない…見えない、よなぁ…」と首を傾げてます。

また映画あるあるですが、音量の差もすごいですよね。さっきまでボソボソ喋ってたのに、急にアクションシーンで爆音になってビビるんですよね(^^;;