映画記事

【SPEC】ドラマ後の作品の多さに順番が分からず唖然とするしかなかった話。

 

こんにちは 昨日夏至だったんですね!?日照時間のピークが… あやみです。

 

 私がよく使っているAmazonプライム。

(詳細はコチラの記事からドウゾ☆)

最近になってそのラインナップにドラマ

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』

があることを発見!

 

見たことは一切無かったのですが面白い

らしいという噂だけは聞いていたので

作業中のお供として見だしたのですが…。

 

 

 

まさかの真相未解決のままドラマ

最終回を迎えるという始末。

 

しかし私は知っていた!

 

この作品には「劇場版」があると

いうことを!

 

 

 

続編、多い!!

 

劇場版があるのは知っていたけど

1作くらいだと思っていたから

めっちゃパニくりました(*゚ー゚)

 

 

最終的にはウィキで発表順を調べて、その

順番に沿って視聴中です^^;

 

面白いけど、どんだけドラマで

物語収まらんかったんや(笑)