日常絵日記

【無駄?】VRゴーグルの使い方がどうにも無駄使い過ぎる自分。

 

こんにちは 指がムチムチして隙間が出来ない あやみです。

 

 いやはや 先日こちらの記事でもご紹介

した格安VRゴーグルですが。

 

 勝手しばらく経った今、ほとんど使って

おりません(笑)

(買った日がピークだった…)

 

 見れる映像をスマホで探しても大抵

似たようなものばかりで早々に

飽きちゃいました(゜_゜)

 

 しかし

 

そんな日々の中でも

ゴーグルを使う時もある。

 

それを再現するために見るのが

海のVRである。

 

 

VRの意味皆無。

 

いやでも、あの水面の太陽の光って

いいですよね!?

 

本当の水中だったら、波やちゃぷちゃぷと

いう水の音も耳に響いて、さらに体も軽く

なるのでそのまま寝てしまいそうになる

くらい気持ちいいんですよね…。

 

 あー…クラゲになりたい。(-_-)zzz