日常絵日記

入浴中に風呂で鼻血が出た場合の対処を…諦めたわたし。

 

こんにちは カロリーが高いものは総じて美味しい あやみです。

 

 いやはや こちらの記事でも書きましたが

わたくし、よく鼻血が出ます!

 そして何故か生理前や生理中にも

鼻血がよく出ます!

(上からも下からも血が抜けていく…)

 

 そしてよく出る場所というのが、そう。

『お風呂』

頭を下におろすからなのか、お湯に刺激

されて出やすくなるのか分かりませんが

とにかくよく出ます!

 

 そんな時は大抵鼻をつまんで止まるまで

じっとしておくのですが…。

 

先日の私は我慢が出来なかった。

「どうして鼻血ごときに我の入浴タイム

を妨げられねばならんのだ?」

と、無性に腹が立ったです。

 

 

そんな思考に至った私は

鼻血をダダ流しのまま洗顔を始めた!

 

一通り洗い終わり、最後に一気に頭から

お湯をぶっかけて全ての泡を洗い流した。

そしてようやく開く目。

 

そこで見た光景は…。

 

 

明らかに死体を風呂場で処理した後の

ような惨劇が広がってました(゜_゜)

 

そして鼻血は出たまま。

結局最後は止まるまでいつも通り鼻を

つまんでじっとしゃがんでました。

 

風呂場は綺麗に洗い流したよ!☆

(証拠隠滅してる気分だったよ!)