日常絵日記

【予想外】想定外の形で全てが台無しになる瞬間。

こんにちは ポストイットって言った方がカッコイイ気がする あやみです。

 

バイトの休憩中に小腹が減ったので

買ってきていたクッキーを食べようとしたとき。

 

今までの慎重な行動は一体何だったんだ

とでも言うかのような盛大な鼻息で

クッキーは粉と散った。

(ちゃんと粉は集めて処理したよ。)

 

因みにヤマザキの菓子パンの「アップルパイ」も机を汚さず食べれたことは無いね!

美味しいんだけど

めっちゃポロポロこぼれるの。

 

関係ないけど「まるごとソーセージ」も好き!

学生の頃授業で「まるごとソーセージ」のポスターを作ったことがある程。

(あの時程まるごとソーセージの写真を撮ったことは無い)