体験談記録

【ビビる!】バイト先でマジでビビった女性のメイクの形跡!

こんにちは 自己暗示って本当大事だと思うわけですよ! あやみです。 

 

 今回はバイト先の掃除中に

マジでビビった女性のメイクの残骸

ついてご紹介したいと思います。

 

床のゴミを掃いていた時。

ムカデかゲジゲジ的な虫かと思った!!

 

 

ガラスの汚れを取っている時。

失敗してからと言って近くの壁に失敗分の

シールを貼っていくんじゃぁないよ!

 

 

トイレのチェック中。

 

これはマジでビビった!!!

振り返った瞬間二つの目玉がこっちを

凝視してんだからよ!

ガチにホラーだったよ!

 

お化粧してる女性は綺麗だけれど。

もし外出先でメイクをしようとか

直そうとするならば。

「自分だけ綺麗になればそれでいい」

じゃなくて。

使った場所やその心も

綺麗にしていってくれ…。

せっかく美しい姿をしているのだから

もったいないぜ!

 

まぁ最終的にはそんな事が言いたかった(笑)