日常絵日記

【花火大会】子供の純粋な発想、大人の斜めの発想。

こんにちは つい耳かきをしちゃう あやみです。

 

 先日友人と友人のお母さんとお友達さんと

一緒に花火大会へと行ってきました。

そこで感じた子供の純粋な心…。

煙がかかることによって、雲の向こうで何か超次元的戦闘が行われているかのような幻想的な花火大会になってました。

 

しかし花火大会というものをちゃんと席を取ってこんなに間近で見たのは初めてだったので、花火の大きさと音の大きさに度肝を抜かれました!

けどいくつか絵柄になる花火が打ちあがっていたのですが、それが一体なんの図なのか分からず見物客同士で謎解きタイムになってました(笑)

でっかい一発が見事でした!

 

夏も終わるなぁ~…(しみじみ)