思うこと

【占い】占いの能力を確かでもそれが伝わらないと!!

こんにちは 筋肉はあって悪いものじゃないからさ! あやみです。

 

 『占い』

というと、「当たるの?」という意見が一般かもしれませんが。

当たる当たらない、というより。

その人の性格の特徴を認識して、どうその性格を活かしていくべきか。を考えるような場所のような気がします。

と、そんな人生のアドバイスが欲しくて友人の付き添いメインで昔占いに行った時の事。

伝わらなければアカンやろう!!

せっかく占いの技術があるのに、それが相手に伝わらないともったいないっすよー!!

ずっと横で「あ~で…こ~で…」と言ってるのが凄く周りくどく感じて、つい横から口を出してしまう短気っぷり…。

どうやら私は伝達するのが得意らしいのですが、直接言葉で言うよりも何かを媒体にして世に出す方がいいらしいです(゜_゜)

ん~じゃあ、やはり漫画を描いていればいいってことですね!(ご都合主義)