日常絵日記

【スマホ】スマホって便利!って最近で一番思った瞬間がコレ!

こんにちは フィルム写真っていいよね あやみです。

スマホ一台あれば結構なんでも出来ちゃうし、上手く使えば仕事だってそれだけで出来ちゃうほど進化した存在。

すごくすごく便利なはずなのに、きっと私はこの素晴らしい機械をちゃんと使いこなしていなんだろうな…これを宝の持ち腐れって言うんだろうな…、と思っちゃたりするのですが。

ここ最近

『スマホってめっちゃ便利じゃん!』

と思った時がありまして…。

ライトって地味に助かる!

いや本当!ライト機能って結構「ここぞ」って時にめちゃくちゃ便利なんスよね!

やはり人間、光という存在とは切っても切れないといいますか。暗闇に紛れた時なんかも「あ、今ライトつけるから」と目の前がクリアになった瞬間とかめっちゃホッとします。

この間の夜桜を見に行った時も、結構行き当たりばったりで集まったので手元が暗すぎて皆のスマホのライトで照明作ってましたし(笑)

光って、大切。

光、あれ。