思うこと

【ショック】久々にブランコに乗ったら衝撃の変化に気がついた

こんにちは 体は大事にしたいけど甘やかすのは違うよね あやみです。

 

 先日友人と花見をする際に待ち合わせ場所の公園に行った時のこと。

小さい頃からブランコをするのが大好きだった私は歳を重ねても迷わず意気揚々とブランコへ直行!

昔と変わらずやっぱりブランコは楽しい!

と、思っていたら…。

遠心力に勝てない肉…。

漕いで下に行く時、あきらかな肉の動きを感じましたね。

「昔と変わらずやっぱりブランコはいつくになって乗っても楽しいや~!」

と、思っていたら顔の肉が昔とは随分変わっていました…(あの頃のパッツンパッツンの皮膚の張りはどこへ…?)

ショックでしたね。

それとしこたま漕ぎ終わった後かなり太ももの筋肉がやられました(笑)

こんな所が筋肉痛になるというのも歳ですね(T_T)