日常絵日記

【爆睡!】静と動の差が激しいと急激に襲ってくる

こんにちは 気になってることが心配すぎて夢にみた あやみです

いやはや 休日って「休みの日は出来ることしなきゃ‼︎」というモードになってあれこれ結構動くんですが、やることって動くことばかりじゃないので…。

 

止まった瞬間、爆睡。

動いてる間は大丈夫なんですよね〜。仕事中でもそうですが、仕事に行く為にまだ眠いけど早起きしてドタバタ出勤、激しく動いて仕事してる時は「あ〜休みの日だったらこの時間まだ寝てるだろうな〜」なんて思ったりしながら働いてたりします。

休日中もドタバタ動いてる(外出したり)時はガンガン目覚めてるんですが、家に帰ってからデスクワークをしようと机についた瞬間すごい勢いで眠気が襲ってくるんですよね…。

ほんで「ちょっと仮眠…」と思ってベットに転がるとそのまま爆睡して夜に眠れなくなるという悪循環…。

昼間はなんとかして我慢しなきゃな…。