日常絵日記

【神出鬼没】道端で何故かよく見かける緑のあいつ。

こんにちは ラムネが止まらない あやみです

いやはや夏も終わって秋も深まり、着る服に困る時期がやって参りましたね〜。ラフに着れる長袖を持っていないので大抵半袖に上着を着るという極端な格好をしてしまいます。

これは夏場に2度ほど体験した出来事なのですが…。

アスパラの落とされ率の高さ

どうしてこうもアスパラを落とされるのでしょう!?

袋に入れてチャリの籠に入れて帰ってる途中に段差の振動で落っことしたのだろうか…?

しかしバラバラになったアスパラはその後車にでも轢かれたのだろうかという無残さに、ちょっと可哀想でした。もちろん干からびたのも悲惨でしたが、干からびかたが見事だったので軽く感動しました(笑)

アスパラはベーコン巻きっすよね。