日常絵日記

【タロット占い】早々に見透かされた本心に虚無になる占い

こんにちは 空間作りは大事! あやみです

占いって、なんだか楽しくてちょいちょいやっちゃうんですが、これは去年に巷で有名なタロット占い師の方に恋愛運を見て頂いた時のこと…。

ワクワクドキドキも無く終わる。

欲しくない訳じゃないのですが、取り急いで何ものに変えても彼氏が欲しい!とも思ってないのが早々にバレまして、『え、じゃあなんで恋愛運見に来てるの?』感が半端なくちょっと焦りました(^◇^;)

いや…どんなものかな…って…ね。

とりあえず今を楽しく生きていられればまぁラッキーという気持ちだったりするので、「彼氏!結婚!子供!」といった願望も薄く、正直ふわふわしてます(笑)

占い師の方が言うには、まぁベタではありますが私の場合「出会わなきゃ!」と行動すると良くないので、心地の良い環境や行動の先にいる方と自然と出会うのが良いとのアドバイス。

なるほど、いや、ほんとに。

出会おうとすると構えちゃって、めっちゃ防御張っちゃう面倒な人間なんですよね(⌒-⌒; )

心地の良い環境と行動を心がけて生きていきましょう!