日常絵日記

【コロナ対策!】アルコールを持ち歩く為に一苦労した結果…

こんにちは コロナまじぶっとばす あやみです。

いやはや…世間ではコロナウイルスのせいで大混乱ですね…。

ライブに行く予定だったのですが…恐らくダメになりそうです(;ω;)

とにかくコロナの野郎をぶっ飛ばしたい気持ちを胸に、こっちの懐に奴を侵入させない為に少しは意識して対策をすることに。

全身無菌女と化す。

まぁ実際気持ちの問題程度の対策ではあるのですが、マスクもアルコールもちゃんと対策してるぞ!と、いう思いが己の心持ちを上げてくれて、精神的に安心出来てるって感じです。

なので取り敢えずはしっかりご飯をた食べ、しっかり運動し、しっかり寝る。そして定期的に水分補給してウイルスを喉から流す。

をしていれば人間が勝つんだとは思うんですが、今は色々とデマやらなんやらが広がって人々の気持ちがピリピリしてるのでメンタルが弱って免疫が落ちてしまい、これこそコロナの思う壺なので、「え?ああ、あなたいたの?」くらいの気持ちでコロナにマウントを取って生きていこうと思います。(*´ω`*)