思うこと

【驚愕】言葉使いが悪いとは思っていたけど、本当の女子はマジで女子だった…。

 

こんにちは 根性をたたき直したい あやみです。

 

先日 友人達と恋バナを(というか友人の甘酸っぱい話をただ聞いていただけで私から出せる話題など一切無い)していたのですが。

 

 その際、私はまず女子として

口が悪すぎるのがネックだという話に…。

 

日頃から綺麗な言葉使いはあまりしてない

なぁ、とは思っていたものの。

『女子が可愛らしい言葉使いをするなんてのは、漫画やアニメの中の話で、実際にはもっとガサツじゃね?』

と、勝手に思っていた私はある日。

 

 

とある現実に驚愕した。

 

 

「え、何だ何だ?めちゃくちゃ

お上品で可愛らしい

言葉が聞こえたぞ?」

 

 

 

『THE☆女子』の喋り方を現実で

聞けるのは合コンの時に女子を演じてる

女性だけだと思っていた…。

 

(測定不能の数値を叩きだす女子力)

そしてそのあまりに純粋で美しい

生き物たちを前に、私も思わず

「THE☆女子」に…。

 

なんてなれず。

 

ずっとふざけ通してやり過ごしました(笑)

女子にはなれん!

ならばせめて彼女達に楽しい時間を過ごして

もらえるようにと、ずっとひょうきんな奴に

徹してましたww

(合コンで女の子達を喜ばそうとする男子かよ…)

 

 

世の中には本当に「女子」な

女の子達はいる。

 

その事実に私は愕然。

 

でもこの言葉づかいはもう反射的に出てくるので、これを許容して頂ける男性に出会わなければ、きっと私はこれからもずっと恋バナに参加出来ないでしょうね。(T_T)

 

女子力とは…。