日常絵日記

【すれ違い】どうにもタイミングが合わない私と店員さん。

こんにちは 太ももが最近太すぎるももになってる あやみです。

 レジに店員さんがいないとき

店員さんが来るまでふらふらして待つか。

それとも大声で呼ぶか。

迷いますが、なるべく店員さんを慌てさせないように。と考えてゆったり動きますが、大抵店員さんが急いで来てくださるのでちょっと申し訳ない気が毎回します^^;

すれ違いの先の出会い…。

ついつい「ああ、いないならちょっとふらついてるか」とレジから離れ、「もういいだろう」と向かえばまた居なくなっている…。

しかも私と店員さんの2人しかそのフロアにいなかったりすると、お互いまぁまぁ意識してしまうので気まずかったですね^^;