日常絵日記

【占い】占い師さんとピッタリ息が合ったミラクルな瞬間(笑)

こんにちは 筋トレは素晴らしい!と寝転がりながら思うだけ あやみです。

 

 今回は、前回のこちらの記事↓

でもご紹介した占い師さんとの

別のエピソードです。

私も友達と一緒に占ってもらったのですが、ただひたすら「うんうん」と聞いていただけだったお話ですが。

友達のある一言で…。

息ピッタリ!!

 

いや本当。

健気に、頑張ろう!とか、努力家の人とか見てると。何とかして報われないだろうか、どうにか手助けは出来ないだろうか…とか思っちゃうのですが。

友達から

「じゃあ皆の太陽だね!」

と、言われた瞬間「それは違ぇ!!」って思いっきり否定しましたね(笑)

本当に努力してる人や健気に頑張っている人には、報われて欲しいから何とか手を差し伸べようとか思いますが。努力もせずただ「誰か助けてよ~」とか言ってる人には一切何もしようなんて思わねぇから!!

と、いう気持ちを私が切りだすと同時に占い師さんも「みんなじゃないの!ちゃんと頑張ってる人だけ。そうじゃない人はむしろ関わろうとはしないタイプだから!」と、まぁ私の思っていることを代弁してくれました(笑)

しかしその分「自分にも厳しい性格をしている」らしいので、もうすこし肩の力を抜いて行動した方がいいみたいとも^^;

分かっちゃいるんですがねぇ~、気軽に生きたいものです!(笑)