日常絵日記

【策士!?】蚊って結構頭いいよね…と思ってしまう腹の立ちよう。

こんにちは 花粉の季節は過ぎたと思った頃にくる鼻炎!! あやみです。

 

いや~随分暖かい時期になってきましたね。

春も終わってもう初夏に突入です!

さぁ夏の準備をしようぜ!…と、言いたい所ですが、暖かくなってくると例のアイツも一緒に登場してくるんですよね…。

そいつの名は

『蚊』

正々堂々かかってこいや!

と、言いたくなるほど大抵机の下で犯行が行われております。

そして足に違和感を感じて「あ、これはスネあたりを噛まれたな!?」と思い机の下に手を伸ばしてスネをずっと引っ掻いていたけど、いざ足を見てみたら実際に噛まれていたのは足の甲だったりするんスよね…。

あれなんなんだろう…?

そして夜中に嫌がらせのようにフラフラやってくる蚊!!本当睡眠妨害の極み!!

蚊取り線香炊こうかな…(~_~;)