日常絵日記

【悲劇】余計な事をしなければよかったと思わずにはいられない。

こんにちは せっかちで短気な性格を直したい! あやみです。

 そう、私はせっかちで短気!

それは行動にも現れ、慎重に丁寧にこなしていけばいい作業もつい急いでしまって中途半端になったり、失敗したり…。

ゆっくり丁寧で穏やかに行動している人を見ると羨ましくて羨ましくて…。(゜_゜)

そしてこの度もついせっかちで短気ゆえに

パッと適当に台の上にipadを置いてしまい…

余計な事をしなければ…。

いっつもこう!

「こうしておいた方がいいかも!」と、余計に手を出すと被害が違う方向へ出るという。

まぁこれも周りをちゃんと確認して、何をどうしたらこうなるか。というのをしっかり把握していなかったが為に起こったことなのでしょう(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン

因みにその時落ちたボールは未だに拾っていません。

だって、面倒くさいんだもん!

(↑こういうところ)