日常絵日記

【筋トレ】ダンベルの重さを失った時の腕の不思議な感覚!

こんにちは 漫画は読むばかりになると描けなくなってくる! あやみです。

 

 皆さん、筋トレ、してますか!?

しなくちゃしなくちゃ!とは思っているのですが中々奮起せずダラダラ過ごすことが多いです(゜_゜)ダメニンゲンヤ

けど時々、本格的な筋トレはせずとも簡単に片手間にダンベルを持ちあげたりしております。

けどダンベル持ってるとやはりそれなりに腕に負荷がかかっている訳でして…。

スマホが紙のように軽い!

ダンベルをずっと持っていた手でスマホを持つと、急に何も持っていないかのような軽さを味わってビックリしますね!

「あれ、今私何か持ってる?」

って思ってしまうほどめちゃくちゃ軽く感じますよね(゜_゜)

(こう…アルトリコーダーばっかり使っていた後にソプラノリコーダー持ったらまるで小枝を持っているような感覚になるような…違うか)

その感覚のまま腕を動かしてしまってスマホを思いっきり上にあげてしまう時がしばしば(笑)

腕だけじゃなく、もっと全体的にしっかり体を引き締めたいですね!

目標としてはスキニージーンズをカッコ良く穿きこなしたいです(●^o^●)