日常絵日記

【タロット】自分の引きがある意味神がかっていて面白かった!

こんにちは お金の余裕は心の余裕…うん あやみです。

 

 いやはや 皆さんは今までに

『タロット占い』

というものをしたことはありますか?

私もこの度友人のおうちへ遊びにいった際に初めて(多分)タロット占いというものをやってもらったのですが…。

その結果が何とも面白い!!

そしてまさかの展開(笑)

今回はその時のお話をしようと思います!

いやおもろい!(笑)

遊び半分でやってもらったのですが結構

「うお!そうなんだよ、今さ!」

っていうような暗示のあるカードが出たりして中々深くて面白かったです(*^_^*)

まぁ自分がこうであって欲しいという気持ちでその意味を読み解いているだけなのかもしれないですが、それでも。

「じゃあこう思っていいんだ!」

とか

「間違ってなかったんだ!」

とか自分なりに己を見つめ直すことが出来て良いキッカケになってくれたと思います。

他にも「仕事運」だけを見てもらった時も、今回の全体運と「過去」「現在」「未来」と意味することの流れが結構似ていたので私は勝手に未来へ希望を持つことにしました(笑)

色々調べてると。最後の『未来』の「星のカード」では、創造性だったり夢のある仕事がより良いらしく、得意分野に集中してワクワクする道を選ぶことで魂が輝く。

とあったので、もうこれはワクワクしながら魂を磨くしかないッスね!(●^o^●)

因みにこちらが私という人間の

『過去』『現在』『未来』そして『アドバイスのカード』

でした。

アドバイスが的確過ぎて(笑)まぁだからこそバイトを辞めるんだけどね。テヘペロ☆

 

そしてこちらが『仕事運』を見てもらった時のカード!

左から『過去』『現在』『未来』そして『アドバイスカード』です。

なんだか…いい感じじゃね?(゜_゜)と、勝手に解釈してポジティブに生きていこうと思います!!!(どう解釈するかは私の勝手なのさ!)

 

 

↓今回はコチラのサイト様の記事内容を参照させて頂きました

https://www.kitsune.ne.jp/

https://miror.jp/miracle