日常絵日記

【ファッション】過去の私に真摯に伝えたいこと。

こんにちは 最近更新をサボっていた  あやみです。

最近暑くなってきて着る服を完全に夏にすべきか、まだ春っぽさを残しておくべきか迷う今日この頃なのですが。

ふとすぐ近所にちょっとした買い物をしに行こうとした時、ふと気がつく。

「近所にラフな感じに着て行ける服がない…」

何かないかな〜と、服タンスを探ってた時。

 

何故、これを着れると思った?

シンプルなファッションスタイルをさらっと着こなせる人になりたい…、という憧れがこれを買わせたのか…。

しかし現実をちゃんと見てから服は買おう?

過去の私にそう伝えたいです。(O_O)

 

しかしそろそろ夏本番になって来たので、身体をしっかり引き締めてシンプルだけどカッコイイ服を着こなしてやりたいですね!

(これ、毎年言ってる‼︎)