日常絵日記

【買い物】女性の買い物場面の複雑?な心理状況…。

こんにちは 初夏ってのが一番好きな時期 あやみです。

もうだいぶ桜も散り始めて葉桜になってきましたね。

皆さんは『お花見』されましたか?

私は先日友人達と夜桜を見に行こうと約束をしていたので、夜までわくわくしながら花見の準備をしておりました。

組み合わせ次第でアウト感パネェ…。

生理用品だけとか、他に生活必需品とかと一緒に買うんだったら全然恥ずかしくも何ともないのですが。

酒、お菓子、生理用品。

と並ぶと急に、底辺の生活を送るダメな女感が滲み出てくるようで…。^^;

とりあえず酒飲んで菓子食べて過ごして、生理現象だからと仕方なく生理用品をしぶしぶ買ってるみたいな、そんな感じ。

ここに後カップ麺とか追加されたら完璧ですね。

なので一応レジ中の受け答えだけはハキハキと元気で明るい女を演じて通ってきました!…まぁ気休めですが(笑)