日常絵日記

【距離感】電気ストーブとの付き合い方って難しい…。

こんにちは 動いたりダラけたりの差が激しい あやみです。

 

 いや~もうすっかり春!

と、言いたい所ですが。まだ寒い日もあったりと中々落ち着かない日々です^^;

なのでそろそろ衣替えをしたいのですが、着る服にも迷ってしまって。昼と夜とじゃ気温も違いますしね。

そんな中まだまだ電気ストーブも片づけることが出来ず…。

いい距離が無い!

いい距離にしたと思っても暫くその前にいると足がめっちゃ熱くなるし、かといって距離を離すと途端に寒いし。

何度かこの電気ストーブの前でゴロンと寝転がって昼寝していたら、起きた時足が真っ赤になってたりもよくしてました^^;

プチ低温火傷ってところでしょうか。

かと言ってエアコンはつけたくないのです。エアコンは夏にクーラー付けるだけ!