ゲーム記事

【マリカー】ゲームで発揮する私の安全運転っぷり

こんにちは 腹八分目って言葉はとても大事 あやみです。

 

 先日友人達と久しぶりにゲームセンターに行って

『マリオカート』

をやってきました!

(その前に太鼓の達人をして筋肉痛になるという悲劇)

ゲーム内容としてはとても単純なはずなのに、どうしてああも熱狂するんでしょうね?(いや、単純だからこそ熱狂するのか)

しかし私は車の免許を取ってから一度も運転をしていない超ペラペラペーパードライバー。果たしてレースゲームでの運転はどうなってしまうのか…。

 

最後の集中力!!

このまま逃げ切れば勝てる!

そう思った瞬間私の中の集中力スイッチが大きく切り替わり、『無』と化しました。

実際の車もちゃんと運転しないとなぁ~とは思いつつも、もうすっかり色んな知識や技術を忘れてしまっているのでまた一から学び直さないといけませんなぁ^^;

そしてやっぱり友達と一緒にわちゃわちゃするのは楽しいですね!ゲーセンは手放しに盛り上がれるのでたまに行くとテンション上がります!