日常絵日記

【気づき】バーベキューでの私の立ち位置の既視感

こんにちは ギャンブルにだけはハマりたくない あやみです。

つい先日、友達や友達の友達など色んな組み合わせで女だらけのバーベキュー大会をしてきました!

 最初は中々炭に火が点かず苦戦しましたが、次第にじわじわと暖まりどんどんお肉焼き祭り状態へ!

 「今日はしこたま肉を食うぞ!」

と思っていた私は朝ごはんを少な目にして来たので、ギラギラした目でお肉が焼けるのを狙っていたのですが…。

私、食うしかしてねぇ。

完全に食う専門の肉吸引装置と化しておりました。だって、焼けたなら食わねばならんだろう…。

食うか食われるか。

弱肉強食の世界です。

 

にしてもやっぱりこうして大人数で外に出て火を囲みながらワイワイとお肉を食べるのはいいですね!多少生焼けだったり(そこはちゃんと焼けよ)焦げたりしても誰かと一緒に楽しく食べたらとにかく何でも美味しいっス!

こういう皆んなと楽しく過ごす時間はこれからも沢山増やしていきたいですね!

…なるべく食べるだけじゃないようにはしたいですね(^-^;