日常絵日記

【ヨギボー】人をダメにするソファを実体験して恐怖を覚えた話し。

こんにちは 情報は大事だけど多すぎると処理しきれないよね あやみです。

 

 先日、友人が実家を出て1人暮らしをするというので一緒に雑貨などを見に行った時。

人をダメにするソファこと。

『ヨギボー(yogibo)』

を実際に体験することに。

魔道具、ヨギボー

いやあれは人をダメにしますね!!

一度あのソファーに飲み込まれたら、抜け出すのにそれなりの体力と精神力を要します。

普通に1人暮らしをしていても、他の人の目が無いと思うとどこまでもだらけてしまうものなのに、あのソファーがあったらダラケの極みですよ!!

立つことをあそこまで阻止されては立つ気力も無くなる…けど動かないといけないのも事実…。

自分の意志が弱ければきっと飲まれます。

いつでも自分に厳しくやってこれたから大丈夫!って方のみご購入ください。(゜_゜)

Yogibo Midi (ヨギボー ミディ)ネイビーブルー【受注生産品】

新品価格
¥27,864から
(2019/6/15 23:43時点)

 

いやでも…。本当気持ちいいんだけどね、これ。