日常絵日記

【お金と気持ち】懐に余裕があると心にも余裕は出来るけどその逆もあるね

こんにちは 500円玉が財布に入ってるとテンションあがる あやみです

お給料って、嬉しいですよねーーーー‼︎

そう、だってお金を貰えるから(*^▽^*)

お給料日はつい、ちょっと贅沢しちゃおうっかな〜!なんて気持ちにもなるくらいテンションぶち上げなのですが…。

 

 

 

懐に余裕が無くなると心が萎むね

そういや…解約金とか…あったわ。

軽く忘れていたので、そんな金額の引き落としがあるなんて思っておらず、残高の寂しさに一気にテンションが落ちました。

やっぱ人は懐に余裕が無いと心の豊かさも保てませんね(;ω;)

無限にお金が湧く井戸が欲しい今日この頃です。