日常絵日記

【ままならない!】その中間がいつも欲しい音量なんだよなぁ

こんにちは これはもう完全に花粉、もう花粉。あやみです。

スマホを触らない日はもう一日たりともないでのすが、スマホからは色んな音がしますよね。

外では完全に消音にはしていますが、家で使う時は音がなるゲームをする時などはガンガンに音を出して使っているのですが…。

その中間の音がいつも欲しい!

って、思ってます(笑)

私だけかな(^◇^;)

音楽系ゲームをしていると「何だか聴こえにくい気がする…」と、音量を一個上げてしばらくプレイしていると。

「いや、大きくないか⁉︎」

と思えてきてまた一個下げては、また大きくするを繰り返してます。

多分ずっと丁度いいってのは無くて、どんな音量でもしばらくすると違和感を持っちゃったりするのかもしれないですね(笑)

だとしたらもう一生丁度いい音量には出会わないな…。