日常絵日記

出来てるつもりで描いてるから…ね。

 

こんにちは 今年の目標の1つは体重を減らすこと。 あやみです。

いやはや 皆さんは今年立てた目標が
既に三日坊主になってませんか?

え、私?

私は大丈夫ですよ(笑)

だって目標すらまだ
立ててないのだから
(ヾノ´^ω^)ワロチッチ

 

いや、立てますよ。
はは(乾いた笑い)

その1つとしてはもっともっと漫画
だとか何でも作品を沢山作って
いきたいな〜と思っているのですが。

このブログや、毎日SNSで投稿して
いる四コマ漫画なんかもバイトから
帰ってきてそれから描くので
つい夜中になっちゃって……。

途中何度も寝落ちしかける
んです。(^ω^;);););)

それでも何とか自分を叱咤激励
しながら書くのですが……。

描いた四コマ漫画をSNSにアップ
するために、パソコンからスマホに
データを送り一安心。

あとはもう寝るだけ!!

と、布団の中にもそもそと入ってから。

「……いや待てよ、一応…一応
データがちゃんと届いてるか
確認しておこう」

と、寝る前の最終チェックとスマホを
開いてみると……。


眠気と戦いながら絵を描くと
とんでもない作品が
出来あがってる時がある。

結局また机に戻って描きなおす
ハメに……_(ゝLꒊ:)_

あー本当、何で余裕持って
作品が作れないんだろう……。

あっ

それだ!!

今年はとにかく余裕のある
作品作りを心がけることを
目標にしよう!!

他にもまだまだ目標立てるから!!

立てるだけなら
タダだもんね!!(笑)