旅行

【イベント参加!①】悲劇!友人、重要なアレを忘れていた⁉︎

こんにちは ゴミ箱に蓋をつけたい あやみです

 いやはや じつは先日、友人と大阪へ行ってきました!

それは大きな同人イベント。

『SUPERCOMICCITY 関西 25』

という、主に女性向けのイベントが集まるイベントに参加するため!

(インテックス大阪であるよ!)

それって主にどういうことをするの?と、疑問に思われる方はコチラ↓をご覧ください。

しかし今まで地方で開催されていたイベントなどには参加したことがあったものの、今回のような大型のイベントに参加するのは初めて…前日から緊張と不安でいっぱいになりながらも新幹線に乗り込み。

いざ大阪‼︎

 

YOUは何しに大阪へ?

 

広島から新幹線に乗って新大阪からまた電車を乗り継ぎホテルまで着いた瞬間の衝撃の告白。

確かに「友人荷物少ねぇな〜」

とは思っっていたのですが、まさかイベントのメインである本を持ってきてないとは(笑)

イベントを明日に控えた私たち。

そこで友人がとった行動とは!

 

☆次回「友人奮闘する!横で寝っ屁をこく私‼︎」