日常絵日記

【焦り】余計な動きがスマホに大きなダメージを与える。

こんにちは 爪を赤く塗ると鼻をかむ度に鼻血が出たと思う あやみです。

ソシャゲ…。かつて結構苦手だったゲームだが、ここ最近は色んなソシャゲに手を出してしまい、ローテーションが忙しくて、社会性を失ってきております。

少しでも時間があればポチポチ…。

先日も茶を飲みながら片手でスマホをいじっていると…。

スマホは無事でしたが、ウチのうさぎが驚いてました。

よく、余計な行動をしてよりめんどくさくなる展開が多い気がします。

ヘッドホンしたまま動こうとして、机の上のものをコードでドミノ倒しに崩してしまったり。

スマホも恐らく下手に手を出さなければ床に叩きつけることなく普通に落ちていただろうに…、けど。すぐに諦めるのではなく「なんとか出来るかも!」という気持ちを持って行動したことは褒めてやりたいですよね!

ね!