日常絵日記

【解釈違い】クロスワードパズルをするには日本語は多様過ぎる件。

こんにちは ブログを打ちながらソシャゲをする あやみです。

いやはや まだまだコロナ野郎の脅威のせいで「おうち時間」なる、引きこもり強化月間となっておりますね。

家にいるとずっと机について作業をしてるばかりで(普段とあまり変わらないけど…)YouTubeを見るのにもそろそろ限界がきてしまいます。

そんな中、久々に新聞についていた「クロスワードパズル」をやってみたところ。結構集中出来て楽しかったのですが…。

異口同音なんて普段使わねーもん!

でも久々にアナログ的なゲームをすると結構集中出来て楽しかったです!他にもイラストロジックなどもあって、それもやり始めたら昔よくやったのを思い出して楽しくて楽しくて…。

思わずアプリを入れてひたすらイラストを生成しておりました。

しかしそろそろ家にいるのも限界突破しそうなので、早めにコロナ野郎には滅して貰わないとですね。