日常絵日記

【ポーズ】不意にやったポーズがある漫画のあのポーズになっていた

こんにちは ブレない自分だけの芯ってのを持ちたい あやみです

慢性的に肩がガッチガチに凝っておりまして、なんとかしてほぐそうとしているのですが、なかなかとれませんね( ; ; )

今回もそんな肩こりの中、頑張ってほぐそうとしているのですが…。

無意識すぎてナチュラルに霊銃撃ってた。

肩こりも心配ですが、基本座りっぱなしてでもあるのでお尻の方も心配です。

ドーナツクッションを買うか…良い椅子を手に入れるか…、いやそもそも今断捨離したいと思っているのに新たに何かを買うというのも…。

とりあえず肩こりにならないような態勢にする努力したいです。