日常絵日記

【眉毛】マスクをしているからと言ってメイク怠けていいわけでは無い。

こんにちは お香が途中で消える あやみです

いや〜最近自粛の影響で外に出ることが少なくなり、たまに外に出る際におめかしをするという心得が薄くなってきました。

マスクなんてしてると正直顔から半分はファンデもつけておりません(笑)

半眉の妖怪と化す。

油断してた…どうせ前髪で片眉見えねぇんだから描かなくてもいーべ!

って気持ちで外出たら結構風でおでこ見えますやんっていう…。

それに家の薄暗い中で化粧して、いざ外出てショウウィンドウに映った太陽光の元でみた自分を見たりするとブス過ぎて驚く時が結構あります。

だから女優さんの楽屋とかのライトはバッシバシに明るいだな〜と改めて納得しました。