思うこと

【ファミレス】ドリンクバーでの何気ない会話たち

こんにちは 怪我する時痛いを通り越したらただの未知の衝撃だよね あやみです

これは先日友人とファミレスに行った時のなんてことはない何気ない日常の風景です。

ドリンクバーって楽しいね。

ジンジャーエールにメロンやレモンの味があるのを始めて知ってびっくりしました。それに友人の言う通り、ジンジャーって生姜なのにそれにメロンとレモンの味がさらに追加されてるってことですよね(笑)普通に美味しかったですが。

その後違うの飲もう〜とカルピスソーダを選んだら、そこにもまさかのメロンとレモン味があると言うにも驚き(笑)

その後温かい飲み物を飲もうとオレを取りに行き、いちごオレにしようとしたらいちごオレにも、ノーマルいちごオレ、バニラいちごオレ、抹茶いちごオレと凄いバリエーションが(笑)

全てを楽しむには一日じゃ足りないですね(o^^o)