日常絵日記

【死ぬよ】ネタバレを知ってるからと言って助かるわけじゃ無くね?

こんにちは かさぶたって生きてる証 あやみです

時々夢を見てる時に「あ、これは夢だ!」って気がつく時ってあると思うのですが、今回は夢だと気づくわけじゃないけれど、夢の中でこの世界がどう言った世界かに気がついた時のお話です。

知ってるなら尚更逃げろよ

「ここはシン・ゴジラの世界だ!ゴジラは最後には倒されるのだから安心だよね!」

と思ったようで、余裕をぶっこいてその場でフラフラしてましたが、知っていたところで逃げないとダメだろう。と、目が覚めてから冷静に気がつきました。

夢の中って時々自分って無敵な存在になってますよね。