旅行

【不注意!!】水に濡れてはいけないサンダルを履いた結果

こんにちは 最近の暑さは人類を滅亡させようとしてる あやみです

いやはや 先日友人達と島根へ一泊二日のプチ旅行へと行って参りました。

その際、最近買ったサンダルを意気揚々と履いて行ったのですが…。

雨どころの話じゃない

ここまでは波来ないな〜と言う距離を見定めて立っていたはずなのに、私が足を踏み入れた途端勢いを増す波。

急いで逃げましたが両足とも海水に飲まれていきました(笑)その後ホテルに戻ってサンダルは風呂場でシャワーで洗い、バスタオルで水分を十分拭き取り、後はお出かけ中に太陽の力で乾かしました!

二日目は出雲大社へいく流れだったので、ある意味朝イチの塩水で身を清めることが出来たと思えば…ね…。

しかし水濡れにあんなに気をつけていたのに、まさかの塩水に浸かるとは(笑)旅行のテンションでかなり気持ちが緩んでいたんでしょうね、きっと。