体験談記録

【決意】他人からするとそれは確かに当たり前ですよね

こんにちは 冷たいもの取りすぎてちょっと腹がびっくりしてる あやみです

皆さんはご自分の最高体重になった時って、覚えていますか?

私は一人暮らしを始めたばかりの頃に、野菜もまともに摂らない上に、夜バイトから帰ってきて空腹の腹にとにかくガッツリ飯(丼物、カレー、ラーメン、パスタ等)をかき込んでいた時です。

気がつくとでっぷり太っており、己のヤバさに危機を感じダイエットをすることに!

そりゃそうなんだけどさ…

私にとってはそれが難しい感覚になっておったのです。

生活リズム自体が夜型になっていて、朝昼前に起きてボチボチ動きつつ、夕方から夜にかけてバイトに行き、帰ってきたら夜でもガッツリご飯食べて深夜遅くまで夜更かしして朝方に寝るという。

そんな生活をしておりました(今でも夜更かしはするけど朝方まではちょっとキツいかもです)

それゆえ12時以降でも何も食べないという生活はキツかったんですよね〜。でもあの腹はやばかった…もうあれには戻りたくない…その思いを抱きしめて生きてる今日この頃です( ´・ω・`)