日常絵日記

【白湯を飲む女】意識低すぎて白湯を飲んでしまう私

こんにちは 最近日記をつけれてないな… あやみです

寒いので暖かいお茶が本当においしいですね。と、いうことで最近はよく保温のマグカップが大活躍しているのですがその際ついやってしまうミスがありまして…。

白湯もいいけどやっぱりお茶がいい…。

以前ブログにも書きましたが、作業中に音楽を聴こうとヘッドホンをして作業が終わる頃に何も音楽流してなかったことに気が付いたりと、何か1つ抜けていることが多々あります。

白湯もいいけどやっぱり味が欲しい…。たまに気分が乗るとフルーツティーなどオシャンティーな飲み物を飲んだりもしますが、癖が強いとインパクトあり過ぎてゆっくり飲めないので基本煎茶っすね!