体験談記録

【耳雑音?】耳の奥でザクザク音がするので耳鼻科行ってきた①

こんにちは そろそろiPadの寿命やばいかも… あやみです

 先日、ある日から突然左耳の奥から時々「ザクザク」と言う耳障りな音がするようになりまして。でもまぁ痛くないし聞こえ方が悪い訳でも無いししばらくしたら治るっしょ!と放置していたのですが…。

 

人に言われると途端に怖くなる

まぁまぁいつか消えるっしょ!のテンションの流れで母に与太話として伝えたら、私以上に深刻そうな反応だったので、何だか私も急に不安に…。

以前コロナの予防接種を受け、副反応の延長なのか目眩がするようになり、それで行ったきり(そして診察受ける直前に治るという…)だったので、ちょっと気まずいなぁと思いつつも、それで治るならと行くことにしました。