日常絵日記

【生活習慣】ギリギリまで寝坊する悪い癖は、きっともう直らない…。

 

こんにちは 買った時はサワークリームオニオンだったけど、今は塩の気分 あやみです。

 

 いやはや 先日友人達と2日間。

高知へ行って来ました!

(友人が高知で行われる同級生の結婚式に参加する為、ついでに連れて行ってもらったんです)

 

ほぼほぼ広島の隅っこのごく限られた空間でしか生きていない私からすると、実は初の四国でした!(●^o^●)

なので前日は楽しみで楽しみで

全然眠れず…。

 

 

 

「ヤバイ、なんとかして寝なきゃ…」

と思えば思うほど眠れなくなる私…。

 

 

そして……。

 

 

前日の私の準備力に感謝しかなかった。

(が、スッピンで行く羽目になるし

スマホの充電器も忘れるという…)

 

 

そしてその日の夜…。

 

次の日の朝。

 

 

昔、学校の修学旅行とかだと

結構私が一番に起きて。皆が寝てる間に

準備を済ますというレベルで朝に強かった

のに…。

ダラケ癖が身についてしまったようです。

 

果たしてこの寝起きの悪さが直る日は

来るのでしょうか?(゜_゜)

 

そのせいで二度寝すると、よく遅刻する

夢を見ます(笑)