日常絵日記

【かいわれ大根】成長の早さに喜びつつもうっかり本音が出る

こんにちは プロテインだけ買って健康になった気になる あやみです

窓際で植物を育て始めたら、新緑の季節だし他にも何か…と欲張って、先日「かいわれ大根」の種を買って育て始めたのですが…。

素で声が出た(*^▽^*)

ひたすら上に向かって伸びていってくれるんだろうと思っていたので、伸び始めの状態にビビりました(笑)

けど4日目になった今日はそれなりに緑が増して、上に向かって背が伸びてきたのでよく見るかいわれ大根に近づいてきたようです!

大体2週間で収穫出来るとのことなので、無事伸びてくれればと思います!(*´꒳`*)